【プーペ】新キャッチャー、ヘアアクセJとグル~ミ~J! | myu-myu-Ameba!

【プーペ】新キャッチャー、ヘアアクセJとグル~ミ~J!

触れるの遅っ!
って感じなのですが
新キャッチャーが2つ増えましたネどSキャッサきらきら!!


さっきまで華麗にスルー中でした。
えぇ、ほんの数分前まで・・・(´-┃


なぜスルー出来なかったかは後ほど触れるとして、
新キャッチャーについての所感を少々。


まず一つ目。
ジュエルヘアアクセジュエルキャッチャープーペ鳥

myu-myu-Ameba!


ラインナップはこんならしい。
(スタッフブログより画像拝借。)

myu-myu-Ameba!

コンプアイテムはこんな。

myu-myu-Ameba!


正直最初見た瞬間、

あー、余裕でスルー(゜ω゜)

って思ってたのですが・・・
プペともさまが可愛らしく付けてコーデされてるのを見てて
じわりじわりと欲しくなってきてますwwww

しかし来年の1月までか・・・。
その頃には
福袋だ振袖だと阿鼻叫喚してそうで
とてもじゃないけどジュエル余裕なさそうだ・・・。ゴクリ。

今月はもうジュエル残高がチーンなので・・・。
来月出来たら、やるかも?しれませぬ。



二つ目~。
ジュエルグル~ミ~ジュエルキャッチャープーペ鳥

myu-myu-Ameba!

グル~ミ~!!!
myブームの最高潮はそれこそ高校の頃あたりだったけど
それでも好き~ハート

しっかし高いわーwwwwww
でもオク出せるんだ・・・。

葛藤の中にいつつも、
今月はスルーだわっ、と思ってたのに。
ついさっきまで。

なのになのに・・・ムンクの叫び

すべてはウッディーのせいです。
そうです、絶対奴のせいですwwwww


トイストーリー3のブルーレイ、
買ってあるのに全然見る暇なくておあずけ状態で
見たすぎる気持ちが募って今日
何気なくウッディーコスした、まではまぁ良かった。

その後、3っぽさを出したくて何か小物を探す。

そういえば3の新キャラでピンクなクマが居たなぁ。
ピンクなクマアイテム・・・
あったあった、星座イベの時の天秤クマー!

とフリマを漁るも中々高値。
どーしようかなー・・・。と悩んでいてふと、
広場のヤツと目が合ったわけです・・・。


そう!ヤツもまさしくピンクのクマだったwwwww
そう思い出したら辛抱たまらんくなりやってもうたwwww

絵面的にベストなのはよりかかりグル~ミ~だけど
レアなのかな?どうなのかな??と
おそるおそる1回だけやってみたら、


myu-myu-Ameba!


ふぉおおお、出たァァァァァヽ(*゚ρ゚)ノ!!!!
ついでに欲しかったグル~ミ~アームも出たハート


myu-myu-Ameba!


ふはふはは!
余は満足じゃ!!!

満足したのでグル~ミ~キャッチャーの方は
これ以上まわさなくてよさげきらきら!!

グル~ミ~ショップアイテムは保留中。ジュエルNE!!!



たまらん・・・足元にシュールなものが立ってるwwww
かわいいよグル~ミ~www



ペタしてね