【プーペガール】魔法少女大集合!その①(100525) | myu-myu-Ameba!

【プーペガール】魔法少女大集合!その①(100525)

昨日は
素晴らしい満足感に浸っていたら
ブログ更新しそびれたガクリ

そのくらいに熱い祭りが繰り広げられてたわけですが、
ログインしてまず目に入ったのはコレ↓。



myu-myu-Ameba!


甘ロリキャッチャー。

・・・(´ω`)<フーンナニソレ美味しいの?


とりあえずあまりのピヨキャ連発と、
謎の強気価格に絶句www

今はそれどころではないって事でスループーペ鳥けむり
ぴよたんと遊んでる暇ないのょ。


まずはこれを見てくれえええええキャーWハート


myu-myu-Ameba!


inしたら、
viviさま(中央)&えみたさま(右)が
魔法少女に変身なさっていたのですラブ目!!

居てもたってもいられず、
自分が大好きだったクリィミーマミに・・・
なろうとして玉砕したマミもどきにwww

とりあえず、言っておくと、わたしのプペは
よく見ないようにwwww

viviさま@ミンキーモモ
えみたさま@ペルシャ
ご一緒ありがとうございました!!



そして、前夜にプペとものRio*さま
可憐なミニーちゃんになってるのは拝見してたのですが、
ふと見るとミニーちゃんが増殖しておるではないか!!


myu-myu-Ameba!


*yuri*さまもミニー!!
そしてわたしのプペの隣っ!!隣ぃぃ!!www
元祖マミたんキタァーキタきらきら!!

とりあえずダブルミニーを拉致しようとプペクラダッシュしたら、
*yuri*さまのミニーちゃん、
サムネではミニーなのに、プペクラ画面に連れてくるとミッキーに!?*

なにこれどういうマジックwww
と思ったら、*yuri*さま、ミッキーにお色直し!!
(ダブルミニーちゃんのプペクラ間に合わずww)


myu-myu-Ameba!


りーんごーんりんごんベルWハート

めためた可愛い夢の国の2ショット+なんちゃってマミ
ていうかなんちゃっては中国の某テーマパークへ帰れwww


*yuri*さま@ミッキー
Rio*さま@ミニー
ご一緒ありがとうございました!!



更に、先程のカフェで遭遇した
元祖マミたんことnako*さま
ありがたくもプペともになってくださりLOVE


myu-myu-Ameba!


晴れてダブルマミたんなプペクラハート

だからわたし拡大しちゃらめえええwww
お顔立ちもコーデも
素晴らしく完璧なnako*さま@マミたんRose

黄色いソックス持ってなくて
無理無理足元誤魔化した残念な自分www

nako*さま@クリィミーマミ
ご一緒ありがとうございました!!



しかしまだまだ!!
コスプレデイズはこれだけでは終わらない!!
この後も続々と、
あんなキャラ、こんなキャラが登場しますが
ひとまずここまで家んがんん。






 プーペガール・攻略ブログ
   ↑*Ranking参加してみましたflower*

ペタしてね