Instagramで当たり!! | MYUの毎日ちくちく    my-tiku日記

MYUの毎日ちくちく    my-tiku日記

手作り大好き! ソーイングだけじゃなく何でも作ってます!

手作り作品・作り方見てね!

&懸賞・モニターも大好き!!

懸賞のみのInstagramをやっていまして。。


なかなか当たらないのですが


当選連絡がありました❗️


スーパー

エコスグループ公式さんで

当たりました🎯


配送か店頭受け取りか選べるのですが

近くなのでお店に行って

受け取りましたラブ


こちらの綺麗にラッピングされた当選品💕


けっこう大きいのでビックリ‼️


店員さんから

『おめでとうございます!』と言われ

嬉しかったです♪


宅急便でのお届けものもうれしいですが

手渡しで渡されるのも

いいですね(^^)



中はドライフルーツのセットおねがい


けっこうボリューミーですびっくり





10名当選枠でした!!!


なかなかの倍率ですね口笛


健康対策をコメントしての応募でした✨




↓ちなみにこちらが

コメントした内容です♪




寒天は毎日作って

食前にポン酢をかけて食べてます✌️


レンジで簡単に作れるので

お手軽です❤️


当たったドライフルーツはヨーグルトに入れて

食べたいと思いますチュー


ありがとうございました😊