もちスパ✨ | MYUの毎日ちくちく    my-tiku日記

MYUの毎日ちくちく    my-tiku日記

手作り大好き! ソーイングだけじゃなく何でも作ってます!

手作り作品・作り方見てね!

&懸賞・モニターも大好き!!

 #プロモーション 

 #ニップンから提供いただきました 

 #RSPに参加しました 

 #rsp102ndlive 

 #サンプル百貨店 

 #オーマイプレミアム 

 #もちっとおいしい

 

ニップンさんの

もちっとおいしいスパゲッティのご紹介☆彡

 

1.5mm 1.8mm

2024年2月下旬に発売されましたおねがい

 

 

この商品を販売するために

実際のお客様が店頭で買い物する際に同行して

どのような考えで乾燥パスタを購入するのか

インタビューしたそうですびっくり

 

すごいですね!!!

 

 

 

乾燥パスタに対して 

どれを食べても大差ないとの

結果でした。。。

 

確かに乾燥パスタを購入する際

その時の価格や容量 太さをみて

手に取るので 

食感の違いなどはあまり

考えていない気がしますあせる

 

 

 

食感は〈もちっと〉が

好まれているそうです照れ

 

 

〈もちっと〉を再現するにあたり

原料 配合 試行錯誤し

開発されました!!

 

企業様の努力があって

美味しいものがいただけるのは

消費者としてはうれしいですね口笛

 

たらこパスタでいただきました!
 
100gの個包装になっていて
もちっとした味わいが合格
 
ソースとのからみもよく
プレミアムな味わいに!!!
 
もちっとパスタ好きの方には
ぜひ食べてもらいたい一品ですデレデレ