鉄分豊富なミロ✨ | MYUの毎日ちくちく    my-tiku日記

MYUの毎日ちくちく    my-tiku日記

手作り大好き! ソーイングだけじゃなく何でも作ってます!

手作り作品・作り方見てね!

&懸賞・モニターも大好き!!

     #プロモーション 

     #ネスレ日本から提供いただきました 

     #RSPに参加しました 

     #rsp102ndlive 

     #サンプル百貨店 

     #水だけで飲めるミロミルクin 

     #ミロミルクin飲みたい

 

スティックタイプの

ミロのご紹介❣️


ミロは子どもから大人まで幅広く

愛されている

ロングセラーブランドウインク




 

近年大人の飲用者が増加しているそうですびっくり

 

ミロには女性に不足しがちな鉄が含まれていることが

SNSで話題になりましたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

牛乳不要でミロが飲めたらいいとの声が多く

2023年に9月に冷たい水やお湯で

さっと溶ける

ネスレミロ

ミルクインスティック

の発売を開始しました音譜

 




さっと溶けるので 外出先でも美味しいミロを楽しむことができますラブ


鉄分豊富なのは

大人にもうれしいですね照れ



 

牛乳なしでも手軽に飲めるのが

いいですねおねがい


お湯をいれていただきました💕


ミルク感があり

THE  ミロ!!!

の味わいで美味しかったです♪


只今更年期まっただ中で💦


鉄分不足を感じていたので

毎日飲み続けたいです^_^