RSPブース会場レポ✨ | MYUの毎日ちくちく    my-tiku日記

MYUの毎日ちくちく    my-tiku日記

手作り大好き! ソーイングだけじゃなく何でも作ってます!

手作り作品・作り方見てね!

&懸賞・モニターも大好き!!

先日行われた
サンプル百貨店
リアルサンプリングプロモーション
お台場RSP
に行ってきました‼️

以前は会場でサンプルバッグをいただき
キャリーケースで持ち帰っていました。

今回はサンプル品は事前に
段ボールで家に届きました。

会場でも何やらサンプル品を
いただけると案内があり
キャリーケース持参可でしたが
さすがにそこまでの量ではないかと思い
大きな袋を持参しました♪

結果的に
キャリーケース持参すれば
よかったガーン

けっこう重かったです💦


ブース会場でいただいたサンプル品は

こちら↓









↓こちらは冷凍品のため

保冷剤も入っていて

かなりの重量でした❣️



↓こちらは

会場価格でかなりお安く購入した

ものですおねがい





↓こちらは中畑清さんが宣伝をしていて

なんと!!!

中畑清さんご本人がいらっしゃり

ツーショット写真がとれたり

サインをいただけたり!!!

長蛇の列でお写真一緒には

撮れませんでしたが。。。



今回も盛りだくさんなサンプル品の数々びっくり


お試しするのが

楽しみです(^^)