5000円クーポンで注文☆ | MYUの毎日ちくちく    my-tiku日記

MYUの毎日ちくちく    my-tiku日記

手作り大好き! ソーイングだけじゃなく何でも作ってます!

手作り作品・作り方見てね!

&懸賞・モニターも大好き!!

dinosの5000円分クーポンが当たりました🎯

商品代金◯◯円以上購入で
5000円引きではなかったので

5000円分商品代金につかえました🎵

お弁当に便利な
スープジャーと

熱処理でも使える
ビンを購入しました(^^)

スープジャーは持っていたのですが
有名メーカーの商品ではなく

食べる頃には冷めてしまったので😅

THERMOSのスープジャーを購入✨

さっそく今日息子のお弁当で
シチューをスープジャーに入れて
もたせました☺️


産経新聞さんのコミュニティで
コメントをすると
抽選でdinosのクーポンが当たります❗️



↓こちらのサイトです😃


コメントするとポイントがたまり

毎月のプレゼントにも

応募できます✨


他にもキャンペーンをやっているので

オススメです(о´∀`о)


ありがとうございましたおねがい


きっかけ🎵