コトノハコオープンマルシェ終了☆ | MYUの毎日ちくちく    my-tiku日記

MYUの毎日ちくちく    my-tiku日記

手作り大好き! ソーイングだけじゃなく何でも作ってます!

手作り作品・作り方見てね!

&懸賞・モニターも大好き!!

週末に行われた
コトノハコさんのオープンマルシェ☆



お天気にも恵まれ
マルシェ日和😃



2日目に
「縫わないミニマカロンポーチ」の
ワークショップをさせていただきました✨

小さなお子さんから
親子でのご参加
ありがとうございました😌

全員の作品を
撮り忘れましたが💦

みなさん可愛いく
できあがりました(^ー^)



リフレクソロジー
ハンドマッサージもあったり



革のネームタグのワークショップが
あったりと
1日楽しいイベントでした😆




フードの販売もあり

「夢むすび」さんの
おむすびが絶品❗️

具材はあさりの佃煮

他の種類は売り切れていて😢

ひとつ食べてファンになりました😋

また食べたいです🎵

楽しいイベントに参加させていただき
ありがとうございました(о´∀`о)