SP株ヨーグルト☆ | MYUの毎日ちくちく    my-tiku日記

MYUの毎日ちくちく    my-tiku日記

手作り大好き! ソーイングだけじゃなく何でも作ってます!

手作り作品・作り方見てね!

&懸賞・モニターも大好き!!

雪印メグミルクさんの
「SP株ヨーグルト」のご紹介☆彡
 
ブース会場ではドリンクタイプを
試食ではアロエ果肉入りを
いただきました!
 
ドリンクタイプは飲みやすく甘さ控えめで 毎朝に飲むのにいいと思いました☆彡
 
これなら 子どもでも飲みやすい(#^.^#)
 
 

 
 
腸内細菌の種類は なんと1000種類Σ(゚Д゚)
 
腸内細菌の種類は100兆個!!!
 
驚きの数ですびっくり
 
善玉菌 悪玉菌がバランスよく共存していますおねがい
 
「〇〇菌〇〇株」を商品名でよく聞きますが
人に例えると
「ヒト 名前」だそうです(・ω・)b  
 
 
 
「ガセリ菌SP株」には 内臓脂肪を減らす働きがあるそうで
12週間 食べ続けてみたところ
 
「内臓脂肪が減った」と証明されました!!!
 
これは 続けて食べる必要がありますびっくり
 
 
 
 
アロエたっぷりで ほどよい甘みがあって 食べやすくおいしかったですニコニコ
 
しかも脂肪分ゼロなのは うれしいですね(*´艸`*)
 
毎日食べ続けたいです爆  笑
 
 
#RSP58
#サンプル百貨店
#雪印メグミルク
#恵ガセリ菌SP株ヨーグルト