こんちはウインク





今日は花火大会~♡
その前にかなり暇だったから断捨離ちゅー





ゆあのだいすきなメルカリ~
着なくなった洋服とか使ってない化粧品とか
とにかく売れるものは全て売るの(゜▽゜)





そして気になるお洋服もメルカリで
買ったりしちゃったり(*・∀・)/\(・∀・*)
そう!!!メルカリフル活用!!!!
リサイクルだよ!エコだよ!えらいよ!






これいくらに見えますデレデレ
{0DD2869F-6E66-4EC8-B7F3-0331D270AD54}

 



この真っ赤なミディ丈スカート♡
e hyphen world galleryの美品を
なんと400円でお買い上げしました~ウインク






{B3835AC2-968C-46C1-A86C-E6FC16554842}




このロシカリエのバングルは
定価4000円くらいのを1000円で購入!






そして要らないもの売り上げたお金で
先日ディズニーシーへ✧٩(ˊωˋ*)و✧
もうたまらなく素晴らしいシステム口笛





もし始めたい方いたら招待コードが
あると初めに300円分タダで購入できる
ポイントがもらえまーすヽ(*´∀`)ノ
300円で買えるもの結構あるからぜひ!




メルカリ招待コード:RDKTHK

ここからどうぞ♡




今日はこれだけ!

ハーフお団子して花火大会行ってきますデレデレ

{9E6BB3F2-3721-4F26-B86C-0F4749BFC00D}


 

 

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚

 

 

矯正戦士が奮闘中☆

参考になるブログたくさんあります!

 

にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚