月は18時過ぎに水瓶座へ。水星と葛藤。金星、海王星と調和。冥王星と重なっていく。

心に映し出されたビジョンに素直に従ってみましょう。

 


カードメッセージ

今日はオラクルオブザセブンエナジーで

直感で1枚選んでくださいね

 




①を選んだ方

 

「30 自分を輝かせる」



これまでの努力に自信を持ってください。

得てきた学び、知識や情報を活用して、ここからは次の段階に進みましょう。新たな意識を持って、知恵を皆と分かち合い灯台のように周囲の人のために光を照らしてください。

 



 ②を選んだ方

 

「44 聖なるマトリックス」



全てが可能だと想像してみてください。

あなた自身とあなたの願望は離れてはいないのです。全てのものは、本質的に生命の広大なネットワークで繋がっています。

奇跡はあなたの中にあります。

 



③を選んだ方

 

「34 心を開いて発見する」



様々な情報が入ってくるかもしれませんが、自分に必要な情報の見極めをしてください。

その中からアイデアが形となっていく本当に必要なものがわかってきます。

 

 

 




鑑定について


(まずはご一読ください)


メルマガ登録はこちら



​Twitter



Instagram



私の初Kindle本が出ました。
占星術鑑定士になろうと思ったきっかけは、過去の結婚生活での壮絶なモラハラ被害です。
重い話題ですが、軽いタッチで思わず笑える1冊です。