月は山羊座下弦の月。今日は多くの星たちとアスペクトを組む。

水星は今日から25日まで逆行します。急にブレーキがかかるようなし思考が生まれやすくなります。焦らずじっくりいきましょう。

 



カードメッセージ

今日はエンジェルタロットで。

感で1枚選んでね

 



 

 ①を選んだ方

 

「力」



自分の立場を貫きましょう。

その強さには自分の価値観を主張するのではなく、忍耐強さや他人への思いやり、自分への優しさが必要になります。

よく考え、待ち、正しいことを行う力を持ちましょう。

 



②を選んだ方

 

「ペンタクルの6」



 誰かと貴重な物や時間のやり取りがありそうです。

あるいは誰かに救いの手を差し伸べることになるかもしれません。

 カルマの負債からの解放の時です。

 



③を選んだ方

「皇帝」



主導権を握る時です。今抱えている問題は解決します。

味方はたくさんいます。あなたのペースで進みましょう。








鑑定について


(まずはご一読ください)


メルマガ登録はこちら



​Twitter



Instagram



私の初Kindle本が出ました。
占星術鑑定士になろうと思ったきっかけは、過去の結婚生活での壮絶なモラハラ被害です。
重い話題ですが、軽いタッチで思わず笑える1冊です。