月は13時過ぎに山羊座へ。

水星と調和、海王星と葛藤から冥王星と調和。

世の中の求められているものを敏感に感じ取れる日。

それをビジネスなどに反応させるといいでしょう。

 


カードメッセージ

今日は龍神カードで

直感で1枚選んでくださいね。

 

 

 ①を選んだ方

 

「雨龍」



適度な雨は大地を潤し作物を育てます。

しかし、豪雨となると災害を起こしてしまいます。

愛情を与えるのも過度になると相手のためにはなりません。距離感を上手に取りましょう。

 



 




②を選んだ方

 

「銀龍」



銀龍は月を象徴しています。

自然のサイクルを大事にしてください。体のバイオリズムを知ることは機会をつかむことにもなります。

 



 ③を選んだ方

 

「負屓」




繰り返し勉強を続けることで、新しい視点が見えてきます。

一度読んだ本も、経験を積んだことで違う感覚が生まれるかもしれません。

目の前で起こっていることだけに囚われず、大事なものを見落とさないためにも文字の隙間に見えるものに注意してください


 







鑑定について


(まずはご一読ください)


メルマガ登録はこちら



​Twitter



Instagram



私の初Kindle本が出ました。
占星術鑑定士になろうと思ったきっかけは、過去の結婚生活での壮絶なモラハラ被害です。
重い話題ですが、軽いタッチで思わず笑える1冊です。