月は蠍座。向かいには木星、天王星。金星、海王星と調和。

天王星金星と調停の角度。

自分の感性を信じましょう。心地良いと思う感覚を大切に。

 


カードメッセージ

今日はオラクルオブザセブンエナジーで

直感で1枚選んでくださいね

 




①を選んだ方

 

「40 中間の世界」



あなたは変化の過程にいます。まだ目的地に到達していませんが、古いバージョンを捨て、新しいあなたになる準備を完了しています。

恐れず次のステージに進んでください。

 



 ②を選んだ方

 

「2 豊かさの根源」



世界は限りない可能性に満ちていて、あなたの信念に従って栄養を与えて育てています。

全ての希望や夢は、グラウンディングされていて、しっかりとした根を張っています。

夢見ていたものに手を伸ばし、その夢をさらに拡大していきます。



 

③を選んだ方

 

「23 心を癒す」



自分を癒し、過去の苦しみを手放すための手段を講じましょう。

今、全てにおいてあなたの心を癒すことを優先しましょう。

そうすれば、あなたの人生に美と善が訪れるでしょう。



 




鑑定について


(まずはご一読ください)


メルマガ登録はこちら



​Twitter



Instagram



私の初Kindle本が出ました。
占星術鑑定士になろうと思ったきっかけは、過去の結婚生活での壮絶なモラハラ被害です。
重い話題ですが、軽いタッチで思わず笑える1冊です。