月は蠍座。火星、土星と調和、向かいには木星。

目標を立てると良い日。しっかりとした具体的な行動、プランを意識してください。

 


カードメッセージ

今日はエンジェルタロットで。

感で1枚選んでね



 

 

 ①を選んだ方

 

「審判」



過去を振り返ることで学びを得ます。

過去が何らかの形で戻ってくるようなことがありますが、それは過去の問題を解決するためです。

もう一度チャンスがあるかどうか見極めてください。



 

②を選んだ方

 

「カップのペイジ」

直感に従って行動してください。



共感した仲間が集まってきそうです。一緒に何か大きなことを成し遂げていけるかもしれません。

 



③を選んだ方

 

「ペンタクルの9」



自分に快適なライフスタイルを見直してみてください。

自分の居場所を快適にし、自分を癒すことで、身近な人も癒すことができます。





鑑定について


(まずはご一読ください)


メルマガ登録はこちら



​Twitter



Instagram



私の初Kindle本が出ました。
占星術鑑定士になろうと思ったきっかけは、過去の結婚生活での壮絶なモラハラ被害です。
重い話題ですが、軽いタッチで思わず笑える1冊です。