月は天秤座。金星、木星とヨード。

過去の人生の型を破り、他者にも手を差し伸べられるほどに自分の傷を癒したときに自分の使命を発揮できるようになります。



カードメッセージ

今日はエンジェルタロットで。

感で1枚選んでね

 



 

 ①を選んだ方

 

「ソードのナイト」



試練が訪れるかもしれません。あなたを消耗させることがあっても、それは本来必要のないものです。

いずれ過ぎ去っていくので安心してください。




 

②を選んだ方

 

「ペンタクルの4」



安全と秩序のカードです。

金運は上昇し、人間関係は安定してきます。

一方で冒険心は忘れないようにしましょう。

 



③を選んだ方

 

「運命の輪」



予期せぬ変化、思いがけない出会いがあなたに利益をもたらします。

どんな問題が起こったとしても、状況は好転していきます。









鑑定について


(まずはご一読ください)


メルマガ登録はこちら



​Twitter



Instagram



私の初Kindle本が出ました。
占星術鑑定士になろうと思ったきっかけは、過去の結婚生活での壮絶なモラハラ被害です。
重い話題ですが、軽いタッチで思わず笑える1冊です。