月は朝5時半過ぎに天秤座へ。夕方に満月。

今回の満月は半影月食。日本でもかすかに見れそうです。

月食は「特別な満月」で長期での物事のピーク。それだけに大きな転機と見て良さそうです。

カードメッセージ

今日はムーンオロジーオラクルカードで

今日はちょっといつもと違う形で。満月なので共通カードを1枚、それからいつも通りの選択肢になります

 

共通カード

「天秤座の満月」



人間関係の転機がありそうです。

もし今の関係が終わろうとしていたら、来るべき時期が来たのだと受け入れましょう。

 


ここからはいつも通り。

直感で1枚選んでね。

 




 ①を選んだ方

 

「乙女座の満月」



身の回りを整理する時です。

あなたにとって良いものと役に立たないものを仕分けしましょう。

心地よい環境を作ることが大事です。

 



 ②を選んだ方

 

「満ちていく月」



夢が実現できそうです。

今はエネルギーの高まりと共に、感情も高まります。早速計画を立てて、行動に移しましょう。

 



 ③を選んだ方

 

「三日月」



まだ叶えていない夢があるかもしれません。

しかし状況はだんだん良くなります。過去を振り返らないで、前に進みましょう。

 

 





鑑定について


(まずはご一読ください)


メルマガ登録はこちら



​Twitter



Instagram



私の初Kindle本が出ました。
占星術鑑定士になろうと思ったきっかけは、過去の結婚生活での壮絶なモラハラ被害です。
重い話題ですが、軽いタッチで思わず笑える1冊です。