月は獅子座。木星、天王星と葛藤。水星と調和。

広く明るいコミニュケーションが大切な日となりそうです。自由でのびのびとした交流から新しいアイデアも生まれそうです。

 


カードメッセージ

今日はオラクルオブザセブンエナジーで

直感で1枚選んでくださいね

 




①を選んだ方

 

「46 未知の海域」



新たな経験をしてみましょう。未知の海域にはどんな可能性があるかわかりません。

好奇心旺盛になり、自分に限界を設けず自由に冒険してみてください。

 



 ②を選んだ方

 

「41 高い視点から見る」



目の前のことに囚われず、広い視野を持ちましょう。これまでの世界観を捨て、決まりきった反応をする前に考えましょう。

高い視点を持ち、心を込めて日々を過ごすと、世界は開けてきます。

 



③を選んだ方

 

「10 心のつながり」



弱さも強さも、本当の自分を見せるようにすると、誠実な繋がりが生まれます。

堂々と自分らしくいてください。これからは本当の自分を見せることが大切になってきます。







鑑定について


(まずはご一読ください)


メルマガ登録はこちら



​Twitter



Instagram



私の初Kindle本が出ました。
占星術鑑定士になろうと思ったきっかけは、過去の結婚生活での壮絶なモラハラ被害です。
重い話題ですが、軽いタッチで思わず笑える1冊です。