月は9時半前に牡羊座へ。水星と重なる。

新しいステージに上がり、周囲とのコミュニケーションも活発になってきそうです。

 


カードメッセージ

今日は龍神カードで

直感で1枚選んでくださいね。

 

 

 ①を選んだ方

 

「跋難陀」



個々が自分の力と役割を認識し、適材適所であれば組織をさらに大きくします。

今いる位置で最善を尽くすことは、後で自分にとっても最善だったと気づくものです。

 



 ②を選んだ方

 

「斗牛」



金運が強い日です。

経済に対する不安が消えていき、安心感が広がります。

 



 ③を選んだ方

 

「桃龍」



愛に満ち溢れた1日になりそうです。

力強い生命力にも溢れ、そのエネルギーはクリエイティブ活動に活かされるでしょう。







鑑定について


(まずはご一読ください)


メルマガ登録はこちら



​Twitter



Instagram



私の初Kindle本が出ました。
占星術鑑定士になろうと思ったきっかけは、過去の結婚生活での壮絶なモラハラ被害です。
重い話題ですが、軽いタッチで思わず笑える1冊です。