魚座の新月。水星は魚座から牡羊座へ。

いろんな意味でスタート感が強くなります。

新月は土星と重なります。様々な制限をかけてしまいそうになりますが、心の解放に目を向けるようにしてみましょう。

 


カードメッセージ

今日はムーンオロジーオラクルカードで

今日はちょっといつもと違う形で。満月なので共通カードを1枚、それからいつも通りの選択肢になります。



共通カード


「魚座の新月」



感情の声に耳を傾けてみましょう。まず自分に嘘をつかないことが大事です。

 



 ここからはいつも通り。

直感で1枚選んでね。

 




 ①を選んだ方

 

「射手座の新月」



自分が楽しいと思うことに関心を向けるようにしましょう。

あなたが最高を期待して、射手座の楽観的なエネルギーと波長を合わせれば、あらゆる良いものを引き寄せます。

 



 ②を選んだ方

 

「双子座の満月」



求めている答えはもうすぐ届きます。直面している問題も、話し合いによって解決するでしょう。

「言葉は魔法の杖」と言われるように、言葉を発するたびに魔法を使って自分の現実を創造していくことになります。

 



 ③を選んだ方

 

「牡牛座の満月」



夢を叶えるために具体的な計画を立てましょう。引き寄せの法則を使って、望むものを引き寄せながら現実的なステップを踏んで、うまくバランスを取るようにしましょう。






鑑定について


(まずはご一読ください)


メルマガ登録はこちら



​Twitter



Instagram



私の初Kindle本が出ました。
占星術鑑定士になろうと思ったきっかけは、過去の結婚生活での壮絶なモラハラ被害です。
重い話題ですが、軽いタッチで思わず笑える1冊です。