月は水瓶座。火星と重なり天王星と葛藤。

とても活動的な日。やる気が出てきて、新しいことをしてみたくなります。

 


カードメッセージ

今日はオラクルオブザセブンエナジーで

直感で1枚選んでくださいね

 





①を選んだ方

 

「30 自分を輝かせる」



あなたはずっと努力してきました。学び、知識や情報をインプットしてきたのです。

ここからは次の段階に進みましょう。新たな意識を持って、知恵を皆と分かち合い灯台のように周囲の人のために光を照らしてください。

 



 ②を選んだ方

 

「18 目的の力」


 

あなたは進化したいという強い意志と、自己を律する力があります。

目の前にあるものに完全に集中していれば、失敗することはないはず。

あなたの目的の方が、あなたを探し出してくれます。

 



③を選んだ方

 

「20 楽しい動機」



1つの道を選び、目的に向かって動き始めています。

その動機を深く掘り下げてください。

曖昧な動機なら曖昧な結果になります。なぜ行うのか、どうなりたいのかを明確にしてください。






鑑定について


(まずはご一読ください)


メルマガ登録はこちら



​Twitter



Instagram



私の初Kindle本が出ました。
占星術鑑定士になろうと思ったきっかけは、過去の結婚生活での壮絶なモラハラ被害です。
重い話題ですが、軽いタッチで思わず笑える1冊です。