月は昼過ぎに蠍座へ。冥王星と葛藤。

何かのきっかけで、これまでの穏やかさが一変、突然ネガティブになってしまうことがあります。無理しすぎず、ストレスと上手な付き合いを意識してみてください。

 




 カードメッセージ

今日はエンジェルタロットで

直感で1枚選んでくださいね

 





①を選んだ方


「ワンドのエース」



あなたのアイデアが形になります。

今のあなたには望むものを何でも生み出す力があります。ですから本来の野心を存分に発揮し、成功がもたらす自信を楽しみましょう。

 


 ②を選んだ方

 

カップのクイーン」



 人の気持ちに耳を傾け、時間と愛とアイデアを与え、救いの手を差し伸べましょう。

あなたの世界は感情と愛と人間関係で回っていきます。



 

③を選んだ方

 

「ペンタクルのペイジ」



 新たなチャンスです。

このチャンスを逃さないように、理想ばかりではなく現実的な選択を。

成功や報酬に繋がる人生のステップアップになりそうです。


 





鑑定について


(まずはご一読ください)


メルマガ登録はこちら



​Twitter



Instagram



私の初Kindle本が出ました。
占星術鑑定士になろうと思ったきっかけは、過去の結婚生活での壮絶なモラハラ被害です。
重い話題ですが、軽いタッチで思わず笑える1冊です。