月は天秤座で。金星、火星と調和。太陽・水星・土星、木星とヨッド。

過去の人生の型を破り、他者にも手を差し伸べられると自分の使命を発揮できるようになります。

 


カードメッセージ

今日はエンジェルタロットで。

感で1枚選んでね🔮

 





 ①を選んだ方

 

「カップの8」



これまでの人間関係に変化がありそうです。

それはあなたが特定の場所や人間関係における自分の役割が終わり、過去から旅立つことを意味します。

新しい世界への旅立ちです。

 



 ②を選んだ方

 

「カップのエース」



 新たな活動や交流を始めると、感情とクリエイティブな発想が自由に湧いてきます。

その発想を大切にすると幸福を呼び寄せてくれます。

 



③を選んだ方

 

「女帝」



ひらめきを得て、クリエイティブな活動に集中できそうです。さまざまなアイデア生まれてくるでしょう。

持っているものに感謝し、成長を願うものを育ててください。豊かで穏やかな心を得られます。







鑑定について


(まずはご一読ください)


メルマガ登録はこちら



​Twitter



Instagram



私の初Kindle本が出ました。
占星術鑑定士になろうと思ったきっかけは、過去の結婚生活での壮絶なモラハラ被害です。
重い話題ですが、軽いタッチで思わず笑える1冊です。