は日が変わる直前に天秤座へ。天王星と調和、向かいには海王星。

クリエイティブな活動に良い日。直観やひらめきを大切に。

ただし、過信しすぎると失敗するので注意が必要です。

 


カードメッセージ

今日は龍神カードで

直感で1枚選んでくださいね。

 



 

 ①を選んだ方

 

「睚眦」


冷静な判断力を得るには、心に余裕を持つことが大事です。

カッとなってしまったら、周りや状況が見えなくなり、感情のまま突き進んでしまいます。

少しずつ魂が語る声が聞こえるように日々の心構えが必要です。



 

 ②を選んだ方

 

「龍神界」


現実世界の出来事だけでは腑に落ちないことも、宇宙からのメッセージを受け取ることで納得いく場合もあります。

固定概念にとらわれず、柔軟な発想であらゆる方向にアンテナをめぐらせ、柔軟な発想を心がけてください

 



 ③を選んだ方

 

「摩那斯」


身を挺して城を救うことに、力強い美しい愛の姿を見ることができます

愛を基にした決死の行為は人も更には自然も動かす力になります

あなたはその力を持っているのです








鑑定について


(まずはご一読ください)


メルマガ登録はこちら



​Twitter



Instagram



私の初Kindle本が出ました。
占星術鑑定士になろうと思ったきっかけは、過去の結婚生活での壮絶なモラハラ被害です。
重い話題ですが、軽いタッチで思わず笑える1冊です。