月は獅子座。天王星と葛藤。

水星は夕方、魚座へ。コミニュケーションの最終段階といった感じです。

新たな結びつきに向けて、今までの関係に距離を感じるようなこともあるかもしれません。それは悲しいことではなく、成長の証なのです。

 


カードメッセージ

今日はエンジェルタロットで。

感で1枚選んでね🔮

 


 ①を選んだ方

 

「ワンドのナイト」



社交性が増してきます。

生活のペースが加速し、出会いや有利な人脈作りの機会が増えます。

様々な連絡が一気に入ってくるかもしれません。

 


 ②を選んだ方

 

「カップの9」



願いが叶う時です。

幸運に感謝し、持っているものを友達や家族に分け与えてください。

自分の幸運を数え、次に望むものに意識を向けましょう。

 



③を選んだ方

 

「星」



チャンスが近づいています。

過去の自分とは違うということに気づいてください。

直観があなたを癒しと創造の道へと導いてくれます







鑑定について


(まずはご一読ください)


メルマガ登録はこちら



​Twitter



Instagram



私の初Kindle本が出ました。
占星術鑑定士になろうと思ったきっかけは、過去の結婚生活での壮絶なモラハラ被害です。
重い話題ですが、軽いタッチで思わず笑える1冊です。