月は獅子座。火星・金星、木星と固定宮のTスクエア。

思いついたアイデアは、躊躇わずどんどん表に出してみてください。

 


カードメッセージ

今日はオラクルオブザセブンエナジーで🔮

直感で1枚選んでくださいね



 

①を選んだ方

 

「17 語り部」



あなた自身が、あなたの現実を作ります。

あなたのストーリーは、あなたの考え方、過去の経験、未来への希望などから成り立っているのです。

これからの素晴らしい成功、溢れるばかりの豊かさや愛についてあなた自身が物語を語ってください。

 



 ②を選んだ方

 

「3 タイムマシン」



全てがはっきりと見える時が必ずやってきます。

あなたがこれまでと同じことをしている限り、同じ結果になります。

過去に縛られずに進みましょう。あなたの新たな物語が始まります。

 



③を選んだ方

 

「41 高い視点から見る」



高い視点からは、遠くまで見渡すことができます。

目の前のことに囚われず、広い視野を持ちましょう。これまでの世界観を捨て、今までと同じ反応をする前に考えましょう。

高い視点を持ち、心を込めて日々を過ごすと、世界は開けてきます。







鑑定について


(まずはご一読ください)


メルマガ登録はこちら



​Twitter



Instagram



私の初Kindle本が出ました。
占星術鑑定士になろうと思ったきっかけは、過去の結婚生活での壮絶なモラハラ被害です。
重い話題ですが、軽いタッチで思わず笑える1冊です。