月は上弦の月を迎えて、朝4時半過ぎに双子座へ。

金星は水瓶座入り。

水瓶座の金星、火星、冥王星の繋がりは、人間関係の問題にも激しく揺さぶりをかけます。新しく始まろうとしている関係もあったり、既にある人間関係においても、あなたのニーズがはっきりしてきます。

 


カードメッセージ

今日はフェアリーメッセージオラクルカードで🔮

直感で1枚選んでね。

 




 ①を選んだ方

 

「食事を変える」



身体に良いものを食べると、人生も良い方向にへ変わります。

健康面にもっと気を遣うようにしてください。食事を改めると、人生の別の領域も癒されます。

 



 ②を選んだ方

 

「古いものにさようなら、新しいものにこんにちは」



1つのステージが終了し、新しいステージが始まります。

この変化にオープンになってください。多くの恩恵がもたらされます。

 



 ③を選んだ方

 

「スピリチュアル・ティーチャー」



あなたは生まれながらの教師です。

あなたのアドバイス、発信する情報などが誰かの力になるのです。








鑑定について


(まずはご一読ください)


メルマガ登録はこちら



​Twitter



Instagram



私の初Kindle本が出ました。
占星術鑑定士になろうと思ったきっかけは、過去の結婚生活での壮絶なモラハラ被害です。
重い話題ですが、軽いタッチで思わず笑える1冊です。