月は牡牛座。天王星が寄り添う。

 

常識やルールにとらわれない自由な環境で本領を発揮するような日です。忙しくも生き生きと動ける日。

 


カードメッセージ

今日はオラクルオブザセブンエナジーで🔮

直感で1枚選んでくださいね

 

①を選んだ方

 

「30 自分を輝かせる」



あなたはずっと努力してきました。学び、知識や情報をインプットしてきたのです。

ここからは次の段階に進みましょう。新たな意識を持って、知恵を皆と分かち合い灯台のように周囲の人のために光を照らしてください。

 



 ②を選んだ方

 

「高い視点から見る」



目の前のことに囚われず、広い視野を持ちましょう。これまでの世界観を捨て、決まりきった反応をする前に考えましょう。

高い視点を持ち、心を込めて日々を過ごすと、世界は開けてきます。

 


③を選んだ方

 

「33 じっくり耳を傾ける



耳を傾けることは、真理を見つける行為です。耳を大きく開くことで、心も開き、言葉で伝えられた以上の意味を理解するのです。

チャンスは小さなきっかけから生まれます。







鑑定について


(まずはご一読ください)


メルマガ登録はこちら



​Twitter



Instagram



私の初Kindle本が出ました。
占星術鑑定士になろうと思ったきっかけは、過去の結婚生活での壮絶なモラハラ被害です。
重い話題ですが、軽いタッチで思わず笑える1冊です。