月は水瓶座。水星と重なり、木星とは葛藤。

心を広く持ち、のんびり過ごせそうですが、楽天的すぎる考えには気をつけた方が良さそうです。

明日の新月に向けて取捨選択を。

 


カードメッセージ

今日はオラクルオブザセブンエナジーで🔮

直感で1枚選んでくださいね



 


 

①を選んだ方

 

「38 無限の可能性」



今、美しくパワフルな経験をしようとしています。

過去の限界を超えようとしています。過去を乗り越え、未来に飛び立ちましょう。

あなたは以前のあなた以上の存在に変わったのです。

 



 ②を選んだ方

 

「35 作り話」



望みを叶えるには、透明性が必要です。本物の強さを身につけましょう。

真実があなたを自由にし、強くしてくれるのです。

 

 


③を選んだ方

「37 オラクルの贈り物」



あなたの能力を信頼してください。

聖なる源に波長を合わせ、自分のとって何が真実なのかが大事です。自分の中の内なる光は、人生に奇跡を起こします。








鑑定について


(まずはご一読ください)


メルマガ登録はこちら



​Twitter



Instagram



私の初Kindle本が出ました。
占星術鑑定士になろうと思ったきっかけは、過去の結婚生活での壮絶なモラハラ被害です。
重い話題ですが、軽いタッチで思わず笑える1冊です。