月は山羊座。土星、木星と小三角形、金星と重なる。

将来への計画を着々と進めていくような感じです。

 


カードメッセージ

今日はオラクルオブザセブンエナジーで🔮

直感で1枚選んでくださいね

 





①を選んだ方

 

「24 手放す



過去の古傷を許し手放す時です。

自分を縛りつけている見えない鎖を断ち切ってください。自由で充実した人生への第一歩です。

 



 ②を選んだ方

 

「44 聖なるマトリックス



 

全てが可能だと想像してみてください。

あなた自身とあなたの願望は離れてはいないのです。全てのものは、本質的に生命の広大なネットワークで繋がっています。

奇跡はあなたの中にあります。

 



③を選んだ方

 

「48 あふれ出す魔法



心を集中させましょう。情報が突然やってきたら、注意を払ってください。

魔法にかかったように自分が取るべき行動が明らかになるでしょう。







鑑定について


(まずはご一読ください)


メルマガ登録はこちら



​Twitter



Instagram



私の初Kindle本が出ました。
占星術鑑定士になろうと思ったきっかけは、過去の結婚生活での壮絶なモラハラ被害です。
重い話題ですが、軽いタッチで思わず笑える1冊です。