月は21時過ぎに山羊座へ。海王星と葛藤。

インスピレーションを大切にしつつも、現実的な視点を持つことが大事です。

 

 


カードメッセージ

今日はエンジェルタロットで。

感で1枚選んでね🔮




 

 ①を選んだ方

 

「カップの3」



素敵なコミニュケーションの時間が得られます。

他者との交流を楽しむ時。ただ、奔放になりすぎないように注意してください。

 



 ②を選んだ方

 

「カップの8」



転機の時です。

特定の人間関係や場所での役割を終え、過去から旅立ちます。

新しいステージの始まりです。

 



③を選んだ方

 

「ソードのナイト」



責任感とプレッシャーを感じる場面がありそうですが、そう長くは続きません。

成長の時です。過ぎて見たらステップアップの転換期だとわかるでしょう








鑑定について


(まずはご一読ください)


メルマガ登録はこちら



​Twitter



Instagram



私の初Kindle本が出ました。
占星術鑑定士になろうと思ったきっかけは、過去の結婚生活での壮絶なモラハラ被害です。
重い話題ですが、軽いタッチで思わず笑える1冊です。