2月は変化の底上げを

 

目の前のモヤが晴れて奥にある景色に驚きの気づきを見つけ、変化へ導かれるような瞬間があります。

2月は逆行する星が一つもないゴールデンタイムです。これまで前に進みたいのに進めないというもどかしさを感じながらも日々を乗り越えてきた人も、一気に詰まりが取れて、スピーディーに前へ進んでいけるでしょう。

誰かの優しさによって、固く閉じていた心の扉が開いたり、大きな流れの中で自ら意図したことがスムーズに変化しながら進んでいくようにと、宇宙も想定外の愛で応援してくれます。

 

意識次第で現実を刷新できる時です。


詳しくはこちらから→

2月の星読み






鑑定について


(まずはご一読ください)


メルマガ登録はこちら



​Twitter



Instagram



私の初Kindle本が出ました。
占星術鑑定士になろうと思ったきっかけは、過去の結婚生活での壮絶なモラハラ被害です。
重い話題ですが、軽いタッチで思わず笑える1冊です。