2024年1月26日 2:54 獅子座5度14分で満月を迎えました。

月の満ち欠けは人の呼吸と一緒。前の新月の流れを汲み、今回の満月をどう迎えるかを考えるとよいでしょう。


  獅子座の意味

キーワードは「我は創造する」

快活で率直。創造性ある行動力を持ちます。

自らを演出する力があり、自分を取り巻くものは自分を中心に動いている、という考える傾向があります。

あるがままの自分のすべてを肯定し、自分が主役の人生を楽しみます。

非常にドラマチックで、プライドと繊細さを併せ持ちます。

 

今回の満月はこの獅子座で起こります。

新しい時代で自分を輝かせる生き方を追求する満月となりそうです。



鑑定について


(まずはご一読ください)


メルマガ登録はこちら



​Twitter



Instagram



私の初Kindle本が出ました。
占星術鑑定士になろうと思ったきっかけは、過去の結婚生活での壮絶なモラハラ被害です。
重い話題ですが、軽いタッチで思わず笑える1冊です。