昨日買った駄菓子 | Let it be〜ごゆるりと〜

Let it be〜ごゆるりと〜

日々のできごとを振り返りながら
大好きな京都をご紹介していきたいと思います

大人にとっては懐かしい駄菓子屋さん照れ
昨日訪れた時にたくさん買っちゃいましたラブラブ


それがコチラ下矢印下矢印









今ではあまり見なくなった
水飴やどんぐりガムキャンディー占いチョコも♪

あと京都だからでしょうか??
八ツ橋のバラ売りがありましたおねがい
1つ10円びっくり


ちなみにこちらが私がよく小さい頃に
100円を握りしめ買っていたおやつキラキラ


この練りあめが大好きで必ず買っていましたウインク

あと今回初めて買った駄菓子達



なんだか可愛くて思わずかごに入れてましたてへぺろ
昔からあったのかなぁ!?

食べるのが楽しみですルンルン