飴色玉ねぎ | みゅうまいのDailyPhoto♪

みゅうまいのDailyPhoto♪

アンニョン♪

何でもない日常なんです…でも、時々キラッ☆

ア・ロ・ハ~♪な毎日です!
まったりと過ごしています。

よろしくお願いします。

来て下さってありがとうございますピンクハート



みゅうまいです(o^^o)



乙女のトキメキ開運フルーツ、桃!!
初物です。
冷やしていただきました。
すごく美味しかったですニコ
たくさんいただいて開運体質にならなくちゃ指差し








今日の1枚ハート
No.9069(←激しく狂っています)



ラブラブ飴色玉ねぎ


飴色を通り越してしまったような、、、ショック



家族が育てた玉ねぎです。

今年は紫玉ねぎ優秀だったようです。





弱火でじっくり、じっくり、じっくり。




何かをしながら時々かき混ぜて〜。

だいぶんかさが減りました。



もう少しですね〜。



飴色玉ねぎ、カレーに入れたら美味しいよね♪と思いつつ、なかなか入れられません。

カレーにするときは突然「今夜カレーにする!」ということが多いのでなかなか飴色玉ねぎを作っていられません。

時間があるときに作って冷凍しておけばいいよね♪と思いますが、時間に余裕があっても気持ちに余裕がなかったりして。

カレーに入れてもいいけど、オニオングラタンスープとかもいいですねキラキラ

やっぱり冷凍保存が便利そうですね。



おやすみなさいオーナメント



最後までお読みいただき感謝いたします。

元気でいてくださいねハート

安全でいてくださいねハート