今夜の副菜♪ | みゅうまいのDailyPhoto♪

みゅうまいのDailyPhoto♪

アンニョン♪

何でもない日常なんです…でも、時々キラッ☆

ア・ロ・ハ~♪な毎日です!
まったりと過ごしています。

よろしくお願いします。

来てくださってありがとうございますピンクハート



みゅうまいです(o^^o)



今、わりと涼しくて半袖で寝るの寒いかな?って思っています。
明け方も肌寒いです。

6月ももう数えるほどになりましたね。
今年はひときわ月日の過ぎるのがはやいような気がしています。




今日の1枚ハート
No.9061



ラブラブ今夜の副菜キラキラ



クッキーほうれん草の胡麻和え

胡麻はすり鉢ですりました。

胡麻をすると無心になれるから好き。


クッキー高野豆腐の煮物

彩りににんじんを入れようと思ったら昨日使ってしまったんでした。



ごちそうさまでした。


あ、メインはお刺身でした。



おやすみなさいオーナメント