家族が育てたじゃがいもでコロッケ♪ | みゅうまいのDailyPhoto♪

みゅうまいのDailyPhoto♪

アンニョン♪

何でもない日常なんです…でも、時々キラッ☆

ア・ロ・ハ~♪な毎日です!
まったりと過ごしています。

よろしくお願いします。

来てくださってありがとうございますピンクハート




みゅうまいです(o^^o)






15年?それ以上?
母の主治医をしてくださっていた女医さんが亡くなられました。
まだ67歳。
最後に診ていただいたのは1年半ほど前で、その時にウィッグを着けられていました。
病気が再発したのかなと思いましたが、やはりそうだったみたいです。
患者に寄り添ってくれる先生で母も大好きな先生でした。
残念です。
先生、長い間、ありがとうございました。






今日の1枚ハート
No.9059



ラブラブ家族が育てたじゃがいもでコロッケ音符



乙女のトキメキ家族が育てたじゃがいもです。

大・中・小、あります指差し



コロッケには紫玉ねぎ、にんじん、しいたけ、挽き肉を入れました。




乙女のトキメキたくさん出来ましたよ!!



半分、冷凍しました。
カレーを作ったときにコロッケカレーにしようと思います。
コロッケバーガーもいいですね。




乙女のトキメキコロッケの中はこんな感じです。




きゅうりとちくわの酢の物と茶碗豆腐もいただきました。




力尽きてお味噌汁は作りませんでしたショック


ごちそうさまでした。


おやすみなさいオーナメント