フラワーアレンジメント「初夏」 | みゅうまいのDailyPhoto♪

みゅうまいのDailyPhoto♪

アンニョン♪

何でもない日常なんです…でも、時々キラッ☆

ア・ロ・ハ~♪な毎日です!
まったりと過ごしています。

よろしくお願いします。

来てくださってありがとうございますピンクハート



みゅうまいです(o^^o)




今日はそこそこのお天気でしたが、明日からは雨模様になっています。
田んぼに恵みの雨となりますように。


まだヒョロヒョロの苗、がんばってね看板持ち


 

今日の1枚ハート
No.9030



ラブラブタイトル「初夏」


サブタイトル「囚われた花たち」


初夏らしさと斬新さを感じていただけますか?




丹頂アリウム(左端)の茎の曲がったのが面白いですね。








ぽってりフラワーわたしの備忘録、お花の名前。






ブルースター、大好きです指差し


おやすみなさいオーナメント


新しい1週間
気持ち 新たに 元気にキラキラ
元気に5月最終週を過ごしましょう看板持ち