豚の生姜焼きとブロッコリー | みゅうまいのDailyPhoto♪

みゅうまいのDailyPhoto♪

アンニョン♪

何でもない日常なんです…でも、時々キラッ☆

ア・ロ・ハ~♪な毎日です!
まったりと過ごしています。

よろしくお願いします。

来てくださってありがとうございますピンクハート



みゅうまいです(o^^o)





昨夜、深夜零時過ぎに寝ようと思っていたらお台所から聞き慣れたメロディが。
ん?何のメロディ?
あ!ご飯!ご飯が炊けたメロディ!
炊飯器の蓋を開けたらほかほか炊き立てご飯。
家族が「予約」をするのを間違えて「炊飯」にしてしまったようです。
深夜にご飯炊いてどうするの〜〜〜
一瞬、炊き立てほかほかご飯食べたいなって思いましたニコ
仏様のお仏飯をよそって、おしゃもじでご飯をほぐしておきました。





今日の1枚ハート
No.9014



ラブラブ豚の生姜焼きとブロッコリー



豚の生姜焼き用のお肉ではなくて豚肩ロースしゃぶしゃぶ用のお肉で作りました。

薄い方が火の通りが早いかなと思って。






ごちそうさまでした。




おやすみなさいオーナメント



ステキな週末をお過ごしくださいねキラキラ


最後までお読みいただき感謝いたします。