レンギョウ満開になり見頃です | みゅうまいのDailyPhoto♪

みゅうまいのDailyPhoto♪

アンニョン♪

何でもない日常なんです…でも、時々キラッ☆

ア・ロ・ハ~♪な毎日です!
まったりと過ごしています。

よろしくお願いします。

来てくださってありがとうございますピンクハート




みゅうまいです(o^^o)




間もなく新緑の季節ですが、ここ数日は新緑の季節を通り越して初夏のような陽気ですね。
日本の四季がなくならないか心配になりますね。






今日の1枚ハート
No.8991



ラブラブレンギョウ満開になり見頃ですぽってりフラワー



水仙に囲まれていますウインク






2〜3年前に玄関チャイムが鳴ったので出てみると、どこかのお花の先生が作品に使いたいのでレンギョウを分けて欲しいと言われたことがありました。
どうぞ、どうぞ、ぜひ使ってくださいと言いました。
今年も来るかな?と思いましたが来ませんでした。
レンギョウの空に向かってスーッと伸びる枝を気に入ってくれたのかな。

自由奔放に育ちました!




かなり大株になりました。
畑なので木を植えてはいけないことになっているのでこれ以上成長させて木にしたらいけないですね。



おやすみなさいオーナメント


最後までお読みいただき感謝いたします。