コロコロがコトコト | みゅうまいのDailyPhoto♪

みゅうまいのDailyPhoto♪

アンニョン♪

何でもない日常なんです…でも、時々キラッ☆

ア・ロ・ハ~♪な毎日です!
まったりと過ごしています。

よろしくお願いします。

来てくださってありがとうございますピンクハート



みゅうまいです(o^^o)



今週の金曜日は「ミモザの日」。
(国際女性デーでもあります)
過去写真になりますが、今週はミモザの写真をたくさんupしようかな看板持ち
昨年はお花屋さんにたくさんミモザがありましたが、今年は少ないような気がします。




ミモザの苗木を買って植えたことがありますが、育ちませんでした。
土壌や気候が合わないのかな。
この辺ではあまりミモザの木を見かけないです。





今日の1枚ハート
No.8948



ラブラブコロコロがコトコト


今夜のほっこりおかずです。


厚揚げとコロコロに切った根菜とだいず水煮の煮物です。


だいず水煮、そのまま使えて便利ですね。



お出汁をきかせて薄味に仕上げました。


春は冬に溜め込んだものをデトックスする季節ですね指差し


ごちそうさまでした。




おやすみなさいオーナメント