ほろ苦い春をいただくお味噌 | みゅうまいのDailyPhoto♪

みゅうまいのDailyPhoto♪

アンニョン♪

何でもない日常なんです…でも、時々キラッ☆

ア・ロ・ハ~♪な毎日です!
まったりと過ごしています。

よろしくお願いします。

来てくださってありがとうございますピンクハート



みゅうまいです(o^^o)






昨夜は何回も目が覚めてしっかり眠れませんでした。

今夜はしっかり眠りたいです。




今日の1枚ハート
No.8933



ラブラブほろ苦い春をいただくお味噌



ふきのとう味噌です。


近くの土手にふきのとうが出るのですが今年はまだのようです。
待ち切れずお店に売っていたので買ってしまいました!




田舎に住んでいるのにふきのとうを買うなんて真顔




フワッと春の香り〜照れ

作っているときも香りまくっていました。

ほろ苦さが春なんですよね。

春はほろ苦いのです。


ごはんと一緒に。




ごちそうさまでした。

今度は天ぷらでいただきたいです。




おやすみなさいオーナメント