ごま味噌ごはん | みゅうまいのDailyPhoto♪

みゅうまいのDailyPhoto♪

アンニョン♪

何でもない日常なんです…でも、時々キラッ☆

ア・ロ・ハ~♪な毎日です!
まったりと過ごしています。

よろしくお願いします。

来てくださってありがとうございますピンクハート



みゅうまいです(o^^o)



大地震から16日目。
断水は15日目。

断水なのでお洗濯はウタマロ石けんを使って手洗いをしています。
タオルは大きいと洗いにくいので小さめのを使っています。
昔の人は毎日素手で洗ってたんですね。冬の冷たい水でのお洗濯、大変だったでしょうね。
手洗いの方が靴下とか汚れがしっかり落ちるような気がします。手洗いをした愛情でそう思うのかもしれませんが看板持ち





今日の1枚ハート
No.5899



ラブラブごま味噌ご飯



棚に黒ごまを見っけ指差し


黒ごまをすって、

良い香り〜照れ




そして、

お味噌とご飯を混ぜます。


(ごはんが温かいから湯気でくもっています)



黒ごま、栄養たっぷりですね。




おやすみなさいオーナメント