スパグラ | みゅうまいのDailyPhoto♪

みゅうまいのDailyPhoto♪

アンニョン♪

何でもない日常なんです…でも、時々キラッ☆

ア・ロ・ハ~♪な毎日です!
まったりと過ごしています。

よろしくお願いします。

来てくださってありがとうございますピンクハート



みゅうまいです(o^^o)



寒すぎます!
冷たすぎます!
冷蔵庫、いえいえ、冷凍庫の中にいるようですガーン
もしかして氷柱が出来ているかな?と思いましたが、さすがに氷柱はまだでした。
今回の雪は水分が多く重いです。
雪だるまを作るには不向きですね。


雪だるまいつだったか作った雪だるま





今日の1枚ハート
No.5873




ラブラブスパグラ


寒いとお鍋やグラタン系が食べたくなります。

今夜はスパゲティグラタン。



具材は海老、帆立、シーチキン、コーン、玉ねぎ。







昔良く通っていたお店で良く食べていたスパゲティグラタンを思い出しながら使ってみました。

確かシーチキンが少し入っていたはず。

海老はどんな海老だったかな。

帆立も入っていて、蛸も入っていたはず、イカもかな。


昔食べていた記憶の味だけど、やっぱりちょっと違うな〜何かが違う指差し

出来ることならばお店のをもう一度食べたいです。

そして、ドリネ(ドリアとペンネ)も食べたいし、モカパフェも食べたいです。

友人たちと3時間くらいは平気で居ました。

このお店のおトイレ、暖房便座じゃなくて陶器?だったので座るとあまりの冷たさにひぇ〜ってなりました。

懐かしいな指差し


今夜私が作ったのはこれはこれで美味しくいただきました。

ごちそうさまでした。




おやすみなさいオーナメント



布団乾燥機OK

湯たんぽOK

使い捨てカイロOK