マユミの木 | みゅうまいのDailyPhoto♪

みゅうまいのDailyPhoto♪

アンニョン♪

何でもない日常なんです…でも、時々キラッ☆

ア・ロ・ハ~♪な毎日です!
まったりと過ごしています。

よろしくお願いします。

来てくださってありがとうございますピンクハート




みゅうまいです(o^^o)








小雨降る土曜日の午後
小雨が惰眠へと誘います
誘いにのりそうになりましたが、断りましたニコニコ




No.5826




ラブラブマユミ(真弓、檀)の木


私と同じ名前(漢字は違います)の木です。




ピンク色の果実が4つに割れ、中から赤色の種子が現れます。


家の裏手に植えてあります。
どうして日当たりの良い表に植えなかったのかな。
マユミの木は強いからどこでも大丈夫なのですけどニコニコ



おやすみなさいオーナメント



ステキな日曜日をお過ごしくださいねキラキラ