ルビー色のジュースでこの夏を乗り切りました! | みゅうまいのDailyPhoto♪

みゅうまいのDailyPhoto♪

アンニョン♪

何でもない日常なんです…でも、時々キラッ☆

ア・ロ・ハ~♪な毎日です!
まったりと過ごしています。

よろしくお願いします。

来て下さってありがとうございますピンクハート





みゅうまいです(o^^o)




今夏はあまりひまわりを見なかったな〜と思っていたら、信号待ちでふと右を向いたらたくさんのひまわりが私のを見つめていましたニコニコ



ぽってりフラワーいつかのひまわり









今日の1枚ハート
No.5770




ラブラブルビー色のジュース(赤しそジュース)



今年の夏の猛暑をルビー色のジュースで乗り切りました!


2リットルのペットボトル2本、作りました。

残りペットボトルの7cmほどになってしまいました。


涼しくなると不思議と飲みたくなくなります。

暑いときの飲み物ですね。


ルビー色のジュースを飲むと元気が出てくるような気がします。

スーッと体内に染み渡る感じです。



そして、もう1つ助けられたのがこちらのサプリです。





クッキーデルミライト

(チャーガ、日本名カバノアナタケ)

抗酸化作用、活性酸素除去、デトックス。

ルビー色のジュース、デルミライト、朝に飲むことが多いです。
グッと飲みほすと、元気になるおまじないをかけられたような気分になります。




おやすみなさいオーナメント
 


ステキな日曜日をお過ごし下さいねキラキラ