わっ♪当たってる! | みゅうまいのDailyPhoto♪

みゅうまいのDailyPhoto♪

アンニョン♪

何でもない日常なんです…でも、時々キラッ☆

ア・ロ・ハ~♪な毎日です!
まったりと過ごしています。

よろしくお願いします。

来て下さってありがとうございますピンクハート





みゅうまいです(o^^o)








昨日のバースデーケーキお祝いケーキ
残ったのを今朝いただきましたが、昨日よりも美味しく感じました。
残り物なのでグチャグチャなのですが、そのグチャグチャなのが美味しさの秘密かもですね。










今日の1枚ハート
No.5725




ラブラブわっ音符当たってる!!


一番下のライン、揃っていますよね、ね。

1千円です

アルパカさん、ありがとう〜イエローハート




おやすみなさいオーナメント


しばらくモーレツな暑さが続きそうですね。
小まめに水分補給をして、気合いですねニコニコ