またプチっと鍋♪ | みゅうまいのDailyPhoto♪

みゅうまいのDailyPhoto♪

アンニョン♪

何でもない日常なんです…でも、時々キラッ☆

ア・ロ・ハ~♪な毎日です!
まったりと過ごしています。

よろしくお願いします。

来て下さってありがとうございますピンクハート




みゅうまいです^(o^^o)







私が一度だけ行ったことがある歯医者さんは、とても優しいというか、慎重過ぎるというか、ビビりというか、、、。

何かするたびに、「大丈夫?」「痛くない?」といちいち手を止めて聞いてきます。

こんな歯医者さんだから、治療するのは1本がしっかり終わってから次の歯へ進みます。

治療に時間がかかりますね〜


若い頃に通っていた歯医者さんは歯がぼろぼろだったようです。
歯医者さんは自分で自分の歯を治療出来ないですもんね。





今日の1枚ハート
No.5498




ラブラブまたプチっと鍋



月曜日にプチっと鍋を食べたばかりですが、また食べましたニコニコ


今回はスープカレー鍋です。






ちなみに家族は寄せ鍋と濃厚味噌鍋です。


具材は鱈、牡蠣、白菜、長ネギ、椎茸、海老団子、はんぺん。


最後はご飯とチーズを入れてリゾットにしてもいいですね。



美味しくいただきました。

ごちそうさまでした。



ご飯を食べる前に体温を測ったら35.6度でしたが、食べ終わってから測ったら36.1度に上がっていました。


スープカレー鍋であったまりました照れ




おやすみなさいオーナメントふんわり風船星



新しい1週間

気持ち 新たに 元気にキラキラ



お友達のビーちゃんへ猫しっぽ猫あたま

猫パシースタースタースター

1週間ガンバ!