お魚入りなます | みゅうまいのDailyPhoto♪

みゅうまいのDailyPhoto♪

アンニョン♪

何でもない日常なんです…でも、時々キラッ☆

ア・ロ・ハ~♪な毎日です!
まったりと過ごしています。

よろしくお願いします。

来て下さってありがとうございますピンクハート





myumaiです(o^^o)





乙女のトキメキ昨日漬けたカブの浅漬け



ご飯バクバクで美味しくいただきました。
ご飯と浅漬け、ホッとしますね。
シンプルなご飯、体がリセットされるような気がします。






今日の1枚ハート
No.5477




ラブラブお魚入りなます


鯖を焼いて身をほぐし、なますと和えました。

一味を少し振っていただくのが好きです。


近所に住む親戚が立派な大根を2本持って来てくれました。

有難いですね。

二人暮らしで食べられないからと、いつも、いろいろと持って来てくれます。





おやすみなさいオーナメントふんわり風船星



新しい1週間

気持ち 新たに 元気にキラキラ



お友達のビーちゃんへ猫しっぽ猫あたま

猫パシースタースタースター

ビーちゃんペースで1週間ガンバグリーンハート

休日あるねイエローハート嬉しいね