毎年9月になると思い出す出来事 | みゅうまいのDailyPhoto♪

みゅうまいのDailyPhoto♪

アンニョン♪

何でもない日常なんです…でも、時々キラッ☆

ア・ロ・ハ~♪な毎日です!
まったりと過ごしています。

よろしくお願いします。

来て下さってありがとうございますピンクハート






みゅうまいです^o^











湯船に浸かりながら今日はこのことをブログに書こう!と決めましたニコニコ
家族や友人にも話したことがありません。
私の胸の内だけにしまっていた大失敗の出来事です。



泣き笑い毎年9月になると思い出す出来事


10年くらい前の出来事になります。

銀行ATMを使用し、その後、喉が乾いたので近くのお店でアイスレモンティーを注文し、椅子に座って飲み始めたときに気づきました。
おろしたお金を取っていないことに!

慌てて銀行ATMへ向かいお金が出てくる所を見てみましたがお金は有りませんでした。

銀行へ連絡し、警察にも行きました。

犯人のように正面と後ろ姿の写真を撮られました。

防犯カメラを調べてもらったところ、私の次の人がお金を持ってすぐに逃げたようです。

結局、犯人は見つかりませんでした。

いつも注意しているのにその日はどうして忘れてしまったのか、自分でも分かりません。

私、やってしまった・・・後悔してもしきれませんでした。

以後、お金を取り忘れないように銀行ATMを使用するときはかなりの緊張感を持っています。

ちなみに10万円です泣き笑いアセアセ

今はもう消化していますので「こんなことあったな〜」で終わっています、あんぽんたんな私です。







今日の1枚ハート
No.5418




ラブラブお刺身3パック980円デー復活



毎週木曜日はお刺身3パックで980円(税別)デーです。


しばらくお休みをしていましたが復活しました。


今日選んだのは、かんぱち、ひらめ、帆立です。


美味しくいただきました。

特に帆立が美味しかったです。






おやすみなさいオーナメント星



良い3連休をお過ごし下さいねキラキラ

お友達のビーちゃんへ猫しっぽ猫あたま
猫パシースタースタースター
3連休、んーまとラブラブしてね。